2015年06月07日

胸を大きくするための方法を幾つかご紹介します。

食生活の改善
また、胸を大きくする方法として女性ホルモンを多く取れる食品がオススメです。

女性ホルモンを多く含む食品は、大豆(納豆、豆腐、豆乳、黄粉、黒豆、味噌など、大豆イソフラボンを多く含みます)卵、チーズ、牛乳(質の良いタンパク質です)ナッツ類

また、栄養が偏ることなく何でもバランスよく食べることも大切です。


適度な運動
大胸筋(胸を支えている筋肉)を鍛えることで、バストアップすることができます。
手軽にできる簡単バストアップ運動をご紹介します。

①胸の前の位置でひじを開いて合わせる。
②手と手を押し合う(15秒)。ゆっくり息を吐きながら押し合うことがポイント。
③これを5回繰り返す。

自宅で、ちょっとした時間にできるので是非試してみてください。

生活改善
女性ホルモンに無理は禁物!

ストレスをため込んでいませんか?
暴飲暴食していませんか?
睡眠時間は正しく取れていますか?

これらのことは、お肌にも影響することです。正しい生活リズムで日々送ることで、お肌の調子も良くなります。
是非ご自分の生活を見直してみてください!


posted by 朱里 at 00:18| Comment(0) | バストアップ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。